産業用・家庭用太陽光発電で土地の有効的な活用を実現 | 株式会社イーストポイント

新着情報 / 施工例 / お客様の声

【お客様の声】 埼玉県吉川市 / K様邸

2016.01.27

 

施工日 平成25年7月7日
システム 東芝 太陽光発電システム 4.50kW(SPR-250NE-WHT-J×18枚)
お客様の声 引越ししてから太陽光発電に興味はあり、設置したいなと言う気持ちはあったのですが、どの業者を選んだらいいのかや、太陽光に対する知識が全くなく、あまり良さがわかっていなかったので、色んな営業さんが営業に来てくれたのですが全て断り続けていました。
なので、石橋さんが来て頂いた時も、すぐ断ってしまったのですが、丁寧に説明して下さり、わかりやすく安心できたので思い切って設置しました。
家にも何度も来て頂き、子供にもすごく良くして頂きました。
石橋さんに本当に安心してお任せ出来ました。
石橋さんを信頼してよかったです。
ありがとうございました。
他社さんの相場などはよくわかりませんが、我が家の設置の決めてはやっぱり石橋さんの気遣い・心遣いですね。
今後とも宜しくお願い致します。
担当営業より お声、ありがとうございます。
ご信頼頂けたというお言葉をいただけて本当にうれしく思います。
今回K様にご提案させて頂きました東芝の太陽光発電システムは、既に設置されていらっしゃいますお客様からも「凄く発電しているよ」と嬉しいお声を頂いておりますので、K様も楽しみにしていて下さいね。
こちらこそ、どうぞ今後とも宜しくお願い致します!
P.S. 今度また、可愛い娘さんにもお会いしたいので、お伺いさせて頂きますね♪

Page Top

Copyright (C) EAST POINT CO.,Ltd All rights reserved.