産業用・家庭用太陽光発電で土地の有効的な活用を実現 | 株式会社イーストポイント

新着情報 / 施工例 / お客様の声

【お客様の声】 千葉県松戸市 / I様邸

2016.01.27

 

施工日 平成24年1月17日
システム SANYO 太陽光発電システム 5.52kW(HIT-N230SJ16×24枚)
お客様の声 太陽光発電を設置したい気持ちはあるもののどの業者を選んだらよいのか、失敗しない、納得できる業者選びはどうしたらよいのか、悩んでいました。
一番最初に心配してお電話下さったのが桜庭さんでした。
本当にありがとうございます。
「ウチで決めなくてもよいから後悔しないで(太陽光発電の設置を)楽しみにして欲しい」
「少しでも不安なことや分からないことがあったら遠慮なく連絡してください」
桜庭さんのお気遣いで気になることや、不信感さえ相談できて本当に助かりました。
最終的に御社と他社で悩みましたが、やっぱり桜庭さんを信用してよかったと思っています。
桜庭さんが親身に相談に乗って下さり、不明点も何度もご説明して頂き納得のいく工事をお願いすることができました。
設置場所も西側にすべて乗せる予定でしたが、事前調査して頂けたおかげで東側からの発電もでき満足しています。
御社にお願いしてからはパネルのメーカーや工事方法なども安心してお任せできました。
また、工事も伺っていた予定時間よりずいぶん早く終わりびっくりしています。
素人からは相場の分からない世界で金額も大切ですが、【営業さんの心遣い】【工事の方の信用】が決めてになったかな、と思いました。★☆★工事後のコメント★☆★

ご主人さま   「自家発電ていいね♪」
奥さま   「信用できるまでお付き合い頂きありがとうございます。おかげで何の後悔もなく楽しんで太陽光発電を実感できます」
「契約までの親切な説明と、工事の信用は大切でした」
担当営業より こちらこそ、こんな嬉しいコメントを頂きましてありがとうございました。
少しお役に立てたのかな~と嬉しく思います。
いつも心掛けていること「“良いもの”も売り方ひとつで“悪いもの”になってしまう」と思っていますので、
I様にも何度もお時間頂いてしまいました。
ご協力に感謝です。
ご主人の「自家発電ていいね~」というご感想を何年経ってもコメント頂けるようにがんばります。
末永く宜しくお願い致します。

Page Top

Copyright (C) EAST POINT CO.,Ltd All rights reserved.