産業用・家庭用太陽光発電で土地の有効的な活用を実現 | 株式会社イーストポイント

新着情報 / 施工例 / お客様の声

【お客様の声】埼玉県吉川市 / S様邸

2016.01.27

 

施工日 平成25年7月19日
システム 東芝 太陽光発電システム 6.00kW(SPR-250NE-WHT-J×24枚)
お客様の声 以前から太陽光には興味があり、いろいろお話は聞いていたのですが踏み切れずにいました。
そんな時に、ご近所のお友達が御社で設置すると聞いて、我が家も設置することになりました。
疑問点や不安なことも丁寧に接してもらえてとてもよかったです。
これから光熱費がどう変化するのか楽しみです。
担当営業より お声、ありがとうございます。
暑い中、可愛い娘さんと一緒のお写真を撮って頂いてありがとうございます!
S様とはご近所のK様のお宅で工事をした際、ご挨拶をさせて頂いてお会いしたのがきっかけでしたね♪
S様邸は東芝の太陽光発電システムを東西屋根にバランスよく設置し、5.5kWパワコン1台で負える最大枚数24枚【6.00kW】での設置しておりますので、きっとご期待に添える結果が出るかと思います♪
私もどんな結果が出るのか楽しみにしているので、またご挨拶がてらお伺いさせて頂きますね(*^^*)
今後とも宜しくお願い致します!
P.S. まだまだ暑い日が続きますので、無理せずに節約を楽しみながらエコな生活をお送り下さいね!

Page Top

Copyright (C) EAST POINT CO.,Ltd All rights reserved.