産業用・家庭用太陽光発電で土地の有効的な活用を実現 | 株式会社イーストポイント

新着情報 / 施工例 / お客様の声

【お客様の声】埼玉県さいたま市 / S様邸

2016.01.27

 

施工日 平成23年12月26日
システム SANYO 太陽光発電システム 4.14kW(HIT-N230SJ16×18枚)
お客様の声 待ちに待った太陽光発電。
家族みんなで毎日モニターを見てます。
妻は節電意識が高まり、子供達は発電の仕組みに興味を持ち、私は効率の良い家電を探すという、相乗効果もあり、取り付けて大変良かったと思ってます。
東西がメインの設置で少し不安もありましたが、朝早くから夕方遅くまで発電してくれて予想以上の能力を発揮してくれてます。
昼間はいかに売電量を増やそうかと色々と考えるのも楽しいです。
この時期でこの発電量だと思ったより早く元が取れそうで楽しみです。
今回の設置において、誠実な対応をしていただき、安心してお任せすることができました。
今後、オール電化等を検討するときは是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
担当営業より 太陽光発電のいい所は、家族がみんなで節電の意識を持つ所です。
お子様が興味を持ってくれることは嬉しいですよね。
寒い中、工事作業にも興味を持って見てくれていましたね。
これから春に向かって、発電量はどんどん上がります。
お楽しみにしていてくださいね!
この度はありがとうございました。
オール電化もお待ちしております!!

Page Top

Copyright (C) EAST POINT CO.,Ltd All rights reserved.